フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


柴犬コーナー
~説明~
柴犬らしい野性味あふれる犬達です

親・子- 柴犬の乙女と千代女

     母の乙女は 木の柵をスルスルと抜けてしまうので

    鉄の檻に 入れられている

    娘の千代女は まだ1歳になったばかりだが
  
    眼光は 一段と鋭さを増してきて、腰も太くなり 

    もう 乙女のようには 通り抜けられない



     柴犬独特の厳しさの中にも

    母が恋しい時があるのだろうか、

    ふと 子供っぽい顔を することもある・・・

    実に 人間と共通の らしさ を表現している瞬間です



2007年8月4日(土)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

僕は・・・孤独だ・柴犬の徹龍

最近 犬舎の女の子達は なんだかイイ匂いがする

でも 僕は 完全に隔離されていて 皆とは遊べない

弟分の龍之介 と 話をするだけ サ!

お父さんは 犬舎の修理に忙しいみたいで 

一緒に遊んでくれない。

あ~あ ・・・・・・・・・ 孤独だ!!

お母さんは 仔犬の豊姫の世話に夢中で、

僕は・・・忘れられた かわいそうな 柴犬なんだ・・・



2007年7月19日(木)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

もうすぐ綺麗に生え揃いますー柴犬の龍之介

    初夏の柴犬は、情けない姿です。さらに、爪きりはとっても苦手!

    でも一生懸命我慢します、絶えます、 だって、イヤイヤすると 

    おかあさんは怒って・・・(ヒステリーって怖ろしいんだゾー)
My URL



2007年6月30日(土)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

日よけのカーテン 柴犬たちは、これで快適です

           日よけのカーテンが並びました

           夏の恒例の風景です。

           このカーテンのおかげで

           柴犬たちも 一日中快適に過す事ができます。



2007年6月13日(水)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

柴犬の千代女と龍之介

柴犬の 千代女 です。

10ヶ月になります。

歩行訓練をしているところです

聞き分けの良い 賢い女の子で、

仔犬たちの 姉に当たります。
My URL



同じく兄の 龍之介 です。

密毛の、がっしりとした体格です。

穏やかで、おおらかな性格。とても従順です。

春なので、毛代わりの真っ最中です。 


  

  



2007年5月29日(火)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

ついに 柴犬の仔犬が登場です。

7匹の仔犬が誕生しています。

詳しくは、 カテゴリー の仔犬情報をご覧下さい。






2007年5月11日(金)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

速報です-柴犬の豊華女号が本部賞と最高賞を受賞

豊富美号(築前 重松荘)が 
2度目の出産をしたのは、
豊華女号(海峡 藤本荘)が
日本犬保存会・秋田大会で
本部賞をいただいた直後でした。

豊華女号の兄妹は4頭で、当犬舎に
徹龍号と豊乙女号が居ます。




兄妹の代表として、大会で頑張っている豊華女号が、またまた
日本犬保存会北海道大会でも 
本部賞、と合わせて 最高賞も戴きました。



短期間で素晴しい名誉を戴いた事を、所有者共々 審査員、応援して下さった皆様にお礼を申し上げます。
今後ともトレーニングを重ねて頑張りますので、ご指導のほど、よろしくお願い致します。



豊冨美号と銀華号(因幡 上田犬舎)は豊華女号を作出した組み合わせですが、今回もこの交配で 3頭の仔犬が誕生しました。(4月12日誕生)

豊乙女号(海峡 藤本荘)と光風号(埼玉 加藤)の交配も成功し、4月16日仔犬が4頭誕生しました。
光風号は 今回の北海道大会でも見事に本部賞を獲得しています。
仔犬が もう少し成長しました頃に 詳しい情報をお知らせ致します。



2007年5月3日(木)08:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

もう一匹の柴犬 豊乙女 出産

今回は豊乙女の仔犬が 4匹生まれました
この子達も販売致します
詳しい情報は海峡藤本荘(keiko kennel)
にてお尋ねください
















2007年4月19日(木)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

今日の柴犬

keiko kennelの柴犬情報

もう直ぐ、仔犬が産まれる予定なんです
豊乙女号 海峡 藤本荘
徹龍号 海峡 藤本荘
今日は徹龍号を紹介します



エヘ、おとうさんと一緒、、たのしいなーー






2007年4月11日(水)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<