フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


仔犬情報
~説明~
生まれた子犬の情報-フレンチブルドッグ・パグ・柴犬の、
可愛い子犬達がご挨拶します。


サークルの中・主演:パグのチャチャ・友情出演:パグのカンタロウ-第2話

 アタシ グレたもんね・

 出してくれなくても な~んとも思ってないモンね ・


  ホームページ は こちらです。
      
My URL



 もう 石をかじっちゃうもんね ・

 コレを食べちゃって お母さんを こまらせちゃうんだ ・







 うらやましくなんて ないもん・・・

 ね!、カンちゃん!








 ん・? なにしてんだ?

 タオルをくわえて 走り回ってる、トーラ ったら!、

 今に お父さんに おこられちゃうわヨー!






 ヤッパリ お父さん、気がついたヨ・

 トーラは にげております・にげきれません・つかまりましたー・

 サァー、おしおきです・お尻ペンペンですー・

 カンちゃん!サークルの中は いろんな意味で安全ね・    

    一緒に遊ばなくて よかったかも・・・ネ






2007年9月15日(土)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

オトナの仲間入り・パグのカンタロウとチャチャ

     モモ姉ちゃんに 色々おそわっている、チャチャ
    

 カンタロウとチャチャも、オトナ部屋に引越し

 先輩犬と同じ時間割で行動するようになりました。

 朝は 向かいの小学校の生徒達が 登校し終わる8時30分頃から

 庭に出て 散歩とトイレを済ませ、各自のサークルに入ります

 その後 日光浴をしたり、風にあたりながら 毎朝恒例の、身体検査。

 爪切りや、ブラッシング・ チョッと変かなと思ったときには 

 体温を計ったり 検便をしたり、(顕微鏡ですぐに調べます)

 ひと通り終わった後 足を洗ってから家の中へ入り 

 各自のケージに戻ります

 皆が外に出ている間に、部屋の掃除と食事の支度ができているので

 すぐに、待ちに待った朝ごはんの時間。

 お腹がいっぱいになったら、夕方までお昼寝タイムです。



    My URL ←見てください



     オトナの中では まだ不安げな カンタロウ


2007年8月25日(土)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

なんか 変だな・パグのカンタロウとチャチャ

 シッポが2本 あるのかな?

 耳は3つ あるようだ

 写真を大きくして よく見てみよう・・・

 もしかして カンちゃんとチャチャが 
    
 ぴったり重なって写っているんじゃない?






 カンちゃん 

 私がかくして置いた お母さんのサンダルを 取ろうとしたわね?

 いや、いや、かん違いだよ、ちょっとのぞいただけだよ

 ホントだよ・本当だってば!

 前になくなったのを やっと見つけ出したんだからー

 今度取ろうとしたら お仕置きヨ!

 私の 宝物なんだからね、わかったの?






 ごめん ごめん わるかった・

 もうしないから かじらないでよー

 体じゅうアザだらけだし、皮が伸びちゃうよォ・

 あやまってるのに チャチャはしつこいナ

 イテッ、痛い、痛てえよー

 かんべんしてよ・・・もーしません!!! 






2007年8月18日(土)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

元気印 パグのカンタロウとチャチャ

今日も元気で 走り回っていたら、イイモノ見ッケ!

お母さんのスリッパだ・ゴムで重たいから 一緒に持っていこうね!






2007年8月6日(月)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

一番幼い女の子・ 柴犬の仔犬 豊姫

 豊姫で~す。

 姫という名前は ずーと前に居た 

 美人の叔母さんの 一文字をいただきました。





 叔母さんは ミスコン とか JKCのコンテスト とか

 よく分からないけど 成績が良かったらしいの、

 私もきっと 美人になって 良い成績を残せると思うゎ・・・





 今から ジャンプの練習で 後ろ足の筋肉を鍛えて!

 美しくてたくましい 脚線美をつくらなくっちゃ!





2007年7月19日(木)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

離れられないんです・パグの仔犬 茶々と貫太郎

 コンニチハ

 チャチャで~ちゅ・・・めんこい女の子でしょ?





 こんにちは

 ぼくは カンタロウ・・・男の子なんだゾ!





 ・サア おもいっきり走っておいで

 お庭の中は 安全だから大丈夫よ・



 おかあさ~ん どこかに行っちゃうのー?

 待ってよー おいていかないでよー

 待ってったら~





 おかあさんがそばにいないと 遊べないよ!

 だって 一度もはなれたことがないんだもん

 チャチャとボクとお母さん

 アタチとカンタロウとおかあさん

 ・早く ひとりで遊べるようになってほしいな・





2007年7月18日(水)03:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

ツインズ  パグの仔犬

たくさん食べたから、お昼寝です。

85日目の パグっ子

左が女の子ちゃん・右が男の子ちゃんです。

眼が覚めたら 2匹で鬼ごっこ・・・

女の子ちゃんがいつもオニ、追っかけ専門です。
    
My URL ← クリックしてみてね~



2007年6月26日(火)16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

柴の子犬(50日目) と パグの子犬(62日目)

こんなに大きくなったよ!
       
ご飯は 決して残しません

ひとりで 散歩もできます



ホームページもご覧下さい



ハイ・ポーズ!
       
カメラから 目線をそらさずに

じっと見つめる眼力は もう一犬まえです。



 



2007年6月3日(日)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

柴犬の仔犬 35日目です。

しっかりとした 顔つきになってきました。

もう ひとりでご飯を食べられます



とても きれい好きです。

決められて場所で、ちゃんと用を足します



2007年5月19日(土)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

柴犬の子犬を紹介します・生後23日目の写真です。

4月16日 乙女(豊乙女号)が4匹の子犬を産みました。


男の子2頭、女の子2頭です。


ケージに近づくと 警戒して唸ります。


外へ出たがるので、掃除の時には眼を離せません。


2007年5月11日(金)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

柴犬の仔犬を紹介します。生後27日目の写真です。

4月12日 鈴(豊富美号)の仔犬が 3頭生まれました。

雄が1頭・雌が2頭、

全員 健康で丸々と太っています。






女の子です。

お母さんがご飯を食べていると、頭を突っ込んで、

食べたそうにしています。






女の子です。

もう、遠吠えをしています。






2007年5月11日(金)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

パグっ仔達が全員1000グラムをクリアーしました

もう、全員 爆睡です。

おなか一杯ミルク飲んだし

〇ッコも〇ンチも 終わったし

後は ただ、 ねむる・・・ねむる・・・ねむる・・・

   ゆっくりおやすみ

ーーーたくさん眠ったら 大きくなれるんだからーーー
 
パグが1っぴき~
        パグが2ひき~~
         
               パグが3びき~~~
                                    パグが4ひ・・・・・・



2007年4月28日(土)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

こんなに大きく育ちました-パグ

パグの仔犬たちは すくすくと、育っています。

個性も、出てきました、

食欲旺盛で 6匹が同時におっぱいを飲み始めると

乳首争奪戦が始まります。



2007年4月22日(日)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

少し、大きくなりました・パグ、仔犬達

シッポも少し太くなり

体も一回り大きく、、、可愛いね!



2007年4月11日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

今回の母犬と父犬・パグの小夏と海

先週 産まれた仔犬の 母犬と父犬の紹介 です。

母の名前は子夏、 

父の名前は海、 






2007年4月8日(日)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

パグの仔犬

パグの小犬が6匹生まれました






2007年4月6日(金)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(12/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >12<