フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2007年10月15日を表示

自由時間、いじめではありません ・柴犬、フレンチブルドッグ、パグっ仔

    フレンチブルドッグの武蔵おじさんは ちびパグの猛攻撃に

    バテバテで、もう動けません。

    お父さんが 外で、水仕事をする場所に 座っているのは

    柴犬の チビ姫、お立ち台にいるのは 千代女

    自由運動をする時は 走るスピードが違いすぎるので

    少しの間 柴犬組は、休憩しているんですが

    皆の事が気になって ついつい大きな声で 

    実況アナウンスしてしまいます。






    フレンチブルドッグの武蔵に ひっくり返されて
   
    押さえ込まれた トーラに 柴犬のチビ姫が襲い掛かっています

    それをジーと見ている 徹龍、

    たぶん チビ姫に悪さをした現場を 

    武蔵にもくげきされたんだと 思います。

    決して ト-ラ を皆でいじめている訳では ございません。

    自由時間には 色々な出来事があり 人間社会と 似ています。



2007年10月15日(月)18:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 柴犬コーナー | 管理

美犬来舎 ミス・フレンチブルドッグス

    犬舎に 美しい訪問者が2匹

    男犬達は イソイソ、ソワソワ・・・

    遠吠えする者までいて、落ち着かない様子です。

    知人の犬舎から、突然の来客・・・3泊4日の予定で

    当犬舎の男組との相性を見るオミアイなんです。

    まだ若いので 将来どうだろうか、といった事です。

    このレディ達は、体格、骨格、顔相、頭部、耳、ローチバックなど

    どれをとっても、申し分のない健康体ですが、

    少しでも 心が通じ合う、相性の良い夫婦になって

    立派な子供を作って欲しい と言う理由で

    今回のお見合いとなりましたが・・・親バカでしょうか?

    当の犬達は のんびり日向ぼっこ、

    暑くなると 日陰でウトウトしたりしてますが

    私達は 真剣な目で、犬達の動向を穴が開くほど観察するのでした。

    他人から、どう見られ様が 気にもせず

    とにかく 最近は お見合いづいている わが犬舎なのでございます。

      
My URL






2007年10月15日(月)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)