フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2007年12月1日を表示

思春期・フレンチブルドッグのトーラとパグのコモモ

 ・モモちゃーん、今日も元気で遊ぼうね

 ・先に行くよ! ついてきてねー。






 ・アレ?モモちゃん どうしたの?

 ・どうして 一緒に走らないの?

 ・天気は良いし、モモちゃんと遊びたいのに

 ・向こうへ行って ホースかじりとか バケツ遊び しようよ、

 ・ねっ、どうしたのさー モモちゃんと一緒じゃないと つまんないよ、

 ・僕、待ってるから そこのニオイかぎ終わったら 行こうね

 ・お父さんのホースとバケツ 引張りっこ、しょう!






 ・・あたし、やだもん、トーラとあそばな~イ

 ・どうしたの?僕ナニカ悪い事した?

 ・モモちゃん なんで機嫌が悪いんだろー変だなー。






 ・・変なにおいがする! 最近変わった匂いがするし

 ・・妙に優しいじゃなぁい?

 ・・怪しいのよねー、どーも・・・






 ・・ハッキリしなさい、私が好きなのか、千代女姉が好きなのか、

 ・・私は 怒ってるの!最近のトーラは 優柔不断で、

 ・・他の子にも優しくしすぎるから!

 恋人気取りの モモちゃんに、トーラはタジタジ。

 結局は 仲良く一緒に遊ぶのですが、

 モモちゃん8㎏、トーラ12.5キログラム

 体重に関係なく モモちゃんは 強いです。






2007年12月1日(土)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)