フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2007年9月15日を表示

サークルの中・主演:パグのチャチャ・友情出演:パグのカンタロウ-第1話

 みんな サークルから出してもらってる・・・

 チャチャは どうして出してくれないの?


 ホームページです。
  My URL



 カンちゃん!お母さんは、どうして私たちを出してくれないのかな?

 今日はまだ 悪い事してないよネ?







 頭 ・ に ・ きちゃう ・ グレてやるー!

 お母さんは キット 私達のこと 忘れてるんだー!






 泣いてやるー・泣いちゃうぞー・

 お母ーさーん、お願いだから 私たちも出してよー、

 イイ子にして、仲良くするから・・・!

 みんなと 遊びたいよ~~~





2007年9月15日(土)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

サークルの中・主演:パグのチャチャ・友情出演:パグのカンタロウ-第2話

 アタシ グレたもんね・

 出してくれなくても な~んとも思ってないモンね ・


  ホームページ は こちらです。
      
My URL



 もう 石をかじっちゃうもんね ・

 コレを食べちゃって お母さんを こまらせちゃうんだ ・







 うらやましくなんて ないもん・・・

 ね!、カンちゃん!








 ん・? なにしてんだ?

 タオルをくわえて 走り回ってる、トーラ ったら!、

 今に お父さんに おこられちゃうわヨー!






 ヤッパリ お父さん、気がついたヨ・

 トーラは にげております・にげきれません・つかまりましたー・

 サァー、おしおきです・お尻ペンペンですー・

 カンちゃん!サークルの中は いろんな意味で安全ね・    

    一緒に遊ばなくて よかったかも・・・ネ






2007年9月15日(土)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

娘の独り言・柴犬の豊乙女と千代女

    小学生に キタキツネだーと言われて・・・ショックだヮ、

    私は 間違いなく 柴犬ですよーだ・・・千代女だよ。
        


      My UR ←ホームページも見てね



    私の母親は、豊乙女と言う名ですが、ちっともオトメっぽくありません、

    ヤンチャで、キカンボ、オテンバ、等々

    母親自慢ができなくて 困っちゃうんです、ただ

    母の妹、つまり叔母さんは ドッグショーで最高賞をもらう程の

    美人で、有名犬なんですよ。






    母は 今日も木登りをして、

    遠くのほうまで 見張りをしてる・・・えっ?木に登る?

    イイエ、よく見ると、サークルの上に上がっているだけでした。

    それにしても 高い所がすきなのネー



2007年9月15日(土)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)