フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年1月12日を表示

トーラの初夢・フレンチブルドッグのトーラとケリー

 ケリー母さん、僕サ、オートバイ・レーサーを目指したいんだけど どう思う?

 走るの好きだし、速いし、競争して 負けたことが無いんだから、

 僕にピッタリだと思うんだ。

  トーラったら、レーサーになるのが どれだけ難しい事か知らないのね、
 
  井の中の蛙になって 自分を見失うと大変だから 

  今のうちに 教えなきゃね!

 




 見てて、僕のコーナーの走り

 後ろからついてきてね、

 ソーラ ヨッと、行くよー






 どうだい!ハングオンも、決まったでしょ、

 スピードも まあまあだったし、

  トーラ、コーナーがあまいし 

  リアのグリップもあまいから、スピードがのってないよ、

  もっと 全体の調和がとれたフォームに ならないと だめよ!

  もう一度やってごらん 見ていてあげるから、






 よーし もう一度、 今度は 本気だからね!

 これでどーだ、ケリー母さん

  うーん、コーナー入り口で 突っ込みすぎて、

  フロントが 滑っている感じだけどー

  リアのグリップは いいわね、

  全体的なフォーム、目線も良かった、 まぁまぁね。

  (もしかすると レーサーになれるかも・・・やっぱし 私の子だわねぇ)






 直線だって 耳をねかせて、空気抵抗を少なくして

 全開、アクセルをフルスロットルで、
 
 走る・走る・ カッコイイでしょう?

 ケリー母さん、 僕は たくさんの女の子の前で 優勝して・・・

 モット モテるように なりたいんだ!

  お正月の夜 なんか変なうなり声を 出していると思ったら

  レーサーになって 女の子にモテている夢を みていたのね、

  ま、何か目標を持つことは とっても良い事だから、

  がんばってね・トーラ!





2008年1月12日(土)02:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)