フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年1月22日を表示

武蔵の弱点 ・フレンチブルドッグのムサシとケリーと柴犬の姫

 ひめ) おじさん、いい天気でまぶしいね。

     門番の仕事 大変でしょう?

     私が 代わってあげてもいいよ、

 ムサ) ダメだ、門番の仕事は難しいから 子供には無理なんだ。






 ひめ) 私、1度でいいから 犬舎の門番をしてみたいの 

     お・ね・が・い!

 ムサ) しかし、怪しいヤツと普通の人、郵便屋さんに運送屋さん、

     ここを通る人全部を 覚えなきゃならんのだからな・・・

     むずかしいゾ~ 






 ひめ) しっかり覚えるから、そして大きな声で吠えるから ネ、ネ 

     お願い お願い、おじさん大好きだから お願い!

 ムサ) む・・・、この甘え上手め、助手見習いにするかー






 ムサ) 助手見習いは、言われた事を、素直に受け取る事が大切だからね

     おじさんの言う事は 絶対守るように、わかったね!

 ヒメ) は~い。ワン、





 ケリー) ムサシぃ~ 

 ムサ) はい、

 ケリー) また、若い女の子の 言いなりになってきたわね~

 ムサ) はい、

 ケリー) あまいのよねー 

 ムサ) はい、

 ケリー) 明日からは あんたが、ちゃんと門番をしなさい

 ムサ) はい、

 ケリー) そー、その素直さが大切よ

 ムサ) はい!!! ケリー様



   父) 似た様な話が 犬舎にも我家にもあるもんなんですねェ

       はい!!! ケイコ様  



2008年1月22日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)