フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年10月13日を表示

リーダーとは? ・フレンチブルドッグの武蔵とトーラ

 ウーン・・・・子供は、いつ見ても カワイイなー

 この子 僕の子じゃないんだ。  でも、

 この子達を 立派な青年に 育てなくては・・・・

    -----------------------------     

 恋がたき 小次郎の子供なのに 武蔵が子守をし、教育係をしている、

 いつでも 子供達から眼を離さず見張っているのは、

 犬舎全体の リーダーとしての責任感からか・・・・

 人間も 見習う所大いに有り!ですね、






 トーラ、付いて来なさい、見回りだよ

 ただ歩くだけじゃダメだよ、

 ケガしてないか、寒がってないか、陽に当たりすぎじゃないか等を

 注意深く観察するんだ、

 足裏とお尻が濡れると すぐに冷えてしまうからね、

 サークルの目は 細かいのを使ってくれてるけど

 手が小さいから はさまってしまう事もあるんで

 遊びも ハッスルさせすぎると 危ないからね、

 気をつけて 見回るんだよ・・・・解ったね?
    
    -----------------------------

 ケント、ミルク、そしてトーラも、

 恋敵、小次郎の子供なのにーと、考えがちですが

 犬舎は ひとつのグループ、

 犬舎の子供は みんなの子供、みんなの財産、

 リーダーとして 子供達を守るのは当たり前の仕事なんです。

 武蔵、リーダー よろしく!

 トーラ、リーダー目指して サブを よろしく!






2008年10月13日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)