フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年10月9日を表示

大きく大きく大きくな~れ ・パグの子犬とフレンチブルドッグのミルクとケント

 パグ(E君)、

 日光浴で庭に出ていたら お兄ちゃんが台の上に乗っていて

 何か ピコピコと音がするおもちゃを お母さんが鳴らしているんです

 そのオモチャが 気になってしょうがない E君は 

 自分から 台の上に乗せてと、お母さんにせがみました。

 50日目にして 見事な立ち姿!  拍手でした。  






 100日を過ぎた記念に、台に載ってみましたが

 ピコピコ鳴るおもちゃより 台の高さが気になって

 どうも落ち着かない ケント君なので

 お母さんが 仕方なく 抱っこしてあげました。

 台の上は 滑るから苦手だーと、言っていました。






 ミルクちゃんは ケント君より 10日間 お姉さんです、

 その分 少しだけ大きめですが

 ケント君より 慎重派で ケージのドアを開けても

 自分から出てくることはないんですよ、

 ケント君は ドアを開けたとたん 飛び出して

 部屋中を 走り回ります。

 やはり、台の上は 苦手みたいで・・・・

 立派な 立ち姿を写したかった お父さんですが、

 伏せ の姿しか、写せませんでした。


 犬舎に居る 仔犬達が 病気もせず、

 元気に成長していることを、神様に 感謝です。 






2008年10月9日(木)00:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)