フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年12月14日を表示

悩み多きものよ、汝の名は? ・フレンチブルドッグの小次郎

 12月に入ってから おかしな気候である。

 日中0度だった次の日は12度にもなったり

 雪が どさっと降ったり、溶けたりと

 世の中 異変ばかりだが、そんな事とは関係なく

 僕には僕で 色々考えなければならない悩みが多いんです。

 重大なのは 僕のゴハンの量が少なくなった事・・・・

 なぜなんだろう?

 色々考えても解らないので お母さんに聞いてみようと思うんですが

 そのタイミングが 難しい・・・・

 もしも僕の勘違いだったら お母さんの心を痛めてしまうしね、

 もうひとつの悩みは 影ボスである 柴犬の鈴の事です

 僕とトーラにだけ気を許していて 僕らが後ろに回りこんでも

 気にはしないんだけど 他のどの犬にも、娘の姫子にだって

 かじって威嚇するんです。在犬する仔犬が3頭増えたので

 事故が起きないか 心配なんです。

 僕がもっと強く出て リーダーシップをとるようにする事で

 鈴も 安心して、穏やかになってくれるならいいんだけど

 どうしようかなーーーー

 悩んじゃうよ、

 あ~あ、悩み多き僕・・・・また・瞑想・しようか・ナー















 ん? 誰かが 何か言ったナ、

 また 僕のウワサをしているんだな!

 それにしても お腹がすいたー

 太ってるって? いや、全然体重変わってないから、

 鼻の頭が ガビガビだって?

 食器にへばりついてるのも きれいに全部食べなきゃ

 お百姓さんに叱られるって お母さんがいつも言ってるから

 洗わなくてもいいくらい きれいになめっているからね

 このガビガビは その証拠サ、勲章だよ!

 鼻の頭のことより 僕は他に 色々とあるんだよ、

 悩み事がね・・・・

 仔犬たちのことなんだ、

 最近 仔犬たちが側に来て騒ぎまわると、

 鈴がね、イヤーな顔するんだけど

 なんだか 気になって、気になって 

 ゆっくり 昼寝もできないんだよ!






2008年12月14日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)