フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年4月1日を表示

楽しい、楽しい、お散歩 ・フレンチブルドッグの小次郎・ケリー

 函館も やっと暖かくなりました。

 お母さんを独占できる 楽しい お散歩の日です。

 旧イギリス大使館前は 坂の上から 

 遠くに海を眺めることができる ステキな 観光名所です、

 
 
 ずいぶん急な坂だなー、

 冬は スキーができるぞ!

 いっきに 下まで滑る、スリル満点だね!

 でも 今日は 僕とお母さんと 

 ふたりだけなんだから 

 できるだけ ゆっくり歩こうね・・・お母さん。

 

 

   My URL ホームページです。



 函館に来て はじめて海を見た。

 潮の香りがなんだか懐かしい 
 
 でも、ここにはカモメがいないなー、

 砂浜も ないのかなー

 お母さん、この海は 小さい頃遊びに行った

 暖かい屋久島まで 続いているの? 

 また、昔みたいに 遠くに旅をしに行きたいね・・・


 なんて事を思いながら いつまでも 海を眺めていた 小次郎でした。




   (クリックすると写真が大きくなります)



 〇月〇日・ケリーの 独り言。

 私、うどんが大好きなの!

 お父さんと一緒に食べるうどんは 特別美味しいわ、

 フレンチブルドッグは 口が大きいから

 細長いうどんを 上手に食べるのが むずかしいんだけど

 私は、とても上手に チュルチュルっと 吸い込みます、

 これって 特別な才能 なのかも・・・

 お散歩って 美味しくって楽しい って言う意味なのかなー?

 ここでは だーれも 私の邪魔をしないし、

 お父さんとふたりだけの 楽しい ひと時です。 

 シ・ア・ワ・セ!






2008年4月1日(火)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)