フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年4月15日を表示

虐待?スキンシップ? ・フレンチブルドッグのトーラ、ケリー、ムサシ

 イテテテ、母さん 痛いよ、

 唇が ちぎれちゃうヨ、





 最近 ケリー母さんとムサシおじさんが

 なんだか 寂しそうにしている事が多いので

 様子を見ていた。やっぱり 会話もしないで

 日向ぼっこをしているだけだ・・・

 もしかして 僕が原因かなーと考えてみたんだ、

 この頃は 男友達との付き合いも多いし 女の子からも誘われるから 

 以前のように 3匹で一緒に遊んだり 話したりすることが

 少なくなったことは確かなんだけどーと、思ったので

 今日は さりげなく近づいてみた

 それまで 眠そうにしていた母さんと、おじさんは、

 思ったとおり 急に眼を輝かせて うれしそうに

 僕に飛び掛ってきたんだよ!

 第三者から見ると これは 完全に虐待、

 子供を ギャクタイしているーの図 だよ・・・

 ・・・で、今日は 親孝行をしました。

 負けたフリをしたら なんだか喜んでくれたなー

 僕も嬉しくなっちゃって 実に充実した一日でした。


 


    (クリックすると 写真が大きくなります)



                
 ケリー、ちょっと強過ぎだよ、力を抜いて、

 興奮しないで、喜びすぎだよ!






 母さん イタイよー、

 頭きちゃうから ムサシおじさんに 仕返ししてやる!






 おいおいトーラ、おじさんは 何にも、オイオイ、

                              ↓つづく






2008年4月15日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

虐待?スキンシップ? ・フレンチブルドッグのトーラ、ケリー、ムサシ

 エーイ、ごろんちょ作戦だー



    (クリックすると 写真が大きくなります)



 格闘技でも この戦法があるんだゾ!






 あっ、あーっ、そこは くすぐったい、

 母さん くすぐったいよー

 もー、負けちゃう、許してくれー!






 約1ヶ月前の ケリー母さんの顔

 さみしー、つらいけど子離れしなくちゃ、

 ムサシにも言われて 解ってはいるんだけど・・・

 と、言っていた頃 
                            (http://frenchbulldog.btblog.jp/cm/kulSc15tI47E10CF5/1/
 3月19日 UPを参照してください

                    






 ウヒャヒャヒャー、ムサシおじさん たすけてー!

                        ↓つづく






2008年4月15日(火)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

虐待?スキンシップ? ・フレンチブルドッグのトーラ、ケリー、ムサシ

 僕はオトナになったけど 

 母さんの息子だって事を 忘れないようにするからー

 もう、くすぐらないでくれーーー!



    (クリックすると 写真が大きくなります)



 わー 母さん ヨダレ、ヨダレ、

 手も顔も べちゃべちゃに なっちゃったよ






 そーよ、トーラ

 お前は 私の息子なんだから

 母さんのニオイを たくさん付けておかないと・・・

 ムサシおじさん、 もう完全に 僕の負けです

 おじさんは 強くて 重た~い!






 トーラ、おじさんのニオイも

 たっぷりと 体中に付けておくから

 忘れないでくれよ・ナ!

 わかりました!!!母さんやおじさんのことを

 忘れるなんて事 ぜーったいないです

 約束します、






 ムサシ、 

 あんまり 夢中に ならないでね、

 ケリーこそ 興奮してたじゃないかーーー


 この様子を 犬舎の全犬と お母さん お父さんが

 静かに よそ見せず 一部始終を ただ唖然と

 見守っていたのでございます。

 平和な 犬舎の ある日の出来事でした。






2008年4月15日(火)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)