フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年5月1日を表示

対立、コウメとコモモとその応援団 ・パグの小梅、小桃

 
 モモちゃんが切れた!

 本気で かじりまくるので もう、だーれも、さからえません!

 もしかして 本当に切れたのか、フリだけしてるんでしょうか?
 
 この写真の前に コウメちゃんの首に 一咬みジャブをあてていますが

 そうとう きいているみたいなんです。



 コウメ姉ちゃん、モモのカミカミボール どっかに隠したでしょう?

 いっつも 私の物を盗んで 隠すの やめてよ!

 いいかげん 頭にきちゃうよ!!!

  ソ-ダ ソ-ダ (応援団2名)






 証人だって いるんだよ、

 姉ちゃんが 私の カミカミボールで遊んでいるところを

 はっきり見てるんだからねー、

  ウン ウン(応援団2名)



    (クリックすると 写真が大きくなります)



 知らなーーい!

 そんなこと言ったって 覚えてなーい!

 思い出せないんだから しょうがないもんね!

 カミカミボールが どんな物なのか 知らないしー、

 コウメねえちゃんと 私と かけっこして

 足の速いわたしが 勝ったごほうびに お父さんにもらった

 あの カミカミボールの事よー!

 忘れたなんて 嘘を言っても ダメ!






 記憶に 無いもん、

 そんなボール 記憶にございませ~ん、

 姉ちゃんのひきょうもの!意地悪!バカ!

 もう 大嫌いに なっちゃうから ネ!






 コウメ姉ちゃん 嘘ばっかり言ってると 孤立しちゃうよ、

 みんな 姉ちゃんから離れて行っちゃうよ、

 もっと 自分に正直にならなきゃ ダメ!

 今回 私は許してあげるけど 私の応援団が許すかどうか・・・


 しかし、ニュースで取り上げられている ガソリン税問題と

 似た様な事が パグ軍団の中にも あるんですね、

 皆様 、問題が起こったら どうぞ正面から 正直に向き合って

 平和に 楽しく 暮らしましょうね。



2008年5月1日(木)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)