フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年5月22日を表示

恋というものは、不思議なものなんだ ・パグの勘太郎

 カンちゃん、静かだけど お腹痛いのか?

 小政兄ちゃんか・・・お腹はなんともないよ、

 チョッと 休んでいるだけだヨ。


 
 フレンチブルドッグのトーラも 最近 聞き分けが良くなり

 ダメ、と ヨシの区別を 自分でするようになりましたが

 ずーと年下の カンタロウが 妙に静かです。

 だれかれなく、文句あっか?的 態度だったのが

 嘘のように 静かになり、たまにひとりで考え込んでいたりで

 オトナになってきたんだなーとは 思うのですが・・・ 






 あの、キカン坊のカンチャンが どうしちゃったんだ、

 静かなところを はじめて見たよ・・・と 小政、






 体重は、小政よりも わずかに少なく 11k600g

 骨極太、力持ち、俊足 石頭で頭突きが得意、

 弱いのは 妹のチャチャにだけ、

 犬舎のお父さんは、理由を知っていました。

 こい・・・恋なんです。
 
 その恋人を 妹のチャチャが 認めてくれないので

 それが 最近の悩み みたいです。






 恋人のサークルの前で じーっと待っている カンちゃん

 男の 一途・・・ってところでしょうか?






 サークルに入っても 何を考えてるのか

 心 ここにあらず、といった様子に見えます。

 近所の高校生達と なんら変る所がない 恋心・・・

 青春 真っ盛り ですね。






2008年5月22日(木)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)