フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年5月23日を表示

あめあめふれふれフレフレンチ ・フレンチブルドッグのトーラ

 今日は雨降りです、

 僕達の部屋の掃除が 完全に終わるまで、

 犬舎のお母さんは 中に入れてくれません。

 犬舎には18頭いますが、パグの小太郎おじさんは 雨の日には出てこないし

 仔犬を産んだばっかりの小夏母さんも 出てきません。

 従って16頭は 屋外の屋根の中とテントに分かれて

 雨宿りをしながら 待つわけですが

 これが意外に楽しいんです.    いつもで あれば・・・ね!






 しかし今日は 小次郎父さんと一緒です、
 
 すぐとなりには ケリー母さんも居るので

 友達とふざけると 叱られてしまうのです。

 小次郎父さんは 無口で物静かですが

 たまに怒ると 怖~い存在 なんですヨ。






 わざと もんくを言って吠えると いつもは

 すぐに 犬舎のお父さんが来て 抱っこしてくれるのに

 今日は 小次郎父さんが さっさとお父さんのひざの上に乗ってしまい

 僕は 横っちょに置かれてしまいました。

 この時間はいつも ワイワイ・ガヤガヤにぎやかなのに

 今日は 妙に静かなんです、

 ここんとこ 平均寿命の話や、医療問題、‘高貴’高齢者問題などで

 世の中 明るい話題が少ないので みんなも考え込んでいるのかなー

 青年の僕も 将来については いろいろ考えちゃうけど

 とりあえずは、ひざの上に座るチャンスを 狙っているんで~す。





2008年5月23日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)