フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年6月1日を表示

決闘 ・黒パグの小春と柴犬の千代女

 千代女!私のほうが お姉さんだって言う事は 解っているんでしょうねー

 最近 私に対する“尊敬”が 少ない気がするんだけど、どうなの?

 小さいからって 軽く見ないでよ、

 体重だけは けっこうあるのよ!



 パグの小春は 柴犬の龍之介と 仲がいいんですが

 兄妹の千代女は それを快く思っていないんです

 でも、小春とも仲良しなので 本気ではケンカも出来ない

 複雑な 間柄なんですね、

 だから 擬似ケンカをよくしますが、その内々には

 本気も少し入っているような・・・

 犬舎のお父さんは 自由時間の時 気をつけて見張っています・



 年上だからって 少し威張りすぎなのよー

 いつも いつも 負けてばかりいられないわよ!

 あぎゃーーー、やられたァァァ、

 千代女が 噛んだー!






 な・な・なによ、チョッとくわえただけなのにー

 オオゲサな声 出しちゃって、

 後ろに回らないで、、、なにするの、、、






 千代女 あんた クサイわね、臭うわよ、

 それで 男犬達にもてようとしているね、

 お父さんに言って 洗ってもらわなくちゃー!






 私が 龍之介と遊んでるのを邪魔したら 本気でかじるよ!

 わかったの!?

 小春姉さん わかったから そんなに怒鳴らないで、

 切れると手が付けられないんだから・・・てな事で、ネ、

 女同士 仲良くしましょうよォ~






2008年6月1日(日)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)