フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年9月14日を表示

9月7日 天使の寝顔 ・パグの仔犬達

 フレンチブルドッグのケントは 自分も まだ仔犬なのに

 ベビー達の心配をして 見守っているんです。

 なにか 変わった動きがあると サイレンよろしく

 ウォォォ~~と 呼んで 知らせてくれるようになりました






 天使の寝顔 です。

 この顔を見ると 何も考える事が出来ません、

 ただ・ただ 見入るだけになります。






 天使の寝顔 その2です。

 寄りかかっているのか 狭い所が好きなのか

 とにかく まさに 天使そのものです。






2008年9月14日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

9月9日 離乳食とオッパイ ・パグの仔犬達

 離乳食を食べ始めたので 母乳は日に一度だけですが

 吸う力が強く、飲み込み方も上手なので

 喉をゴクゴクならしながら 思いっきり、お腹一杯飲みます

 眼はしっかり見えている様で、ターゲットのチクビを

 的確に捉えて 絶対離さないぞーといった目つきです






 お腹がいっぱいになると、ふわふわと眠くなりますが

 お腹が苦しいのか 台にアゴを乗せたりして

 睡魔と 闘っています。






 コウメ母さんは もう横にはなれません

 立ったままでなければ、全員に飲ませることができないくらい

 ベビー達は 大きくなってしまったんです。






 母さんの 体の下にもぐりこんで

 必死に飲んでいますが 母さんはたまりません、

 力が強くなってきているので 

 全員が思いっきり おっぱいを引っ張るので 

 痛いやら 痒いやら 体がよろけるやら・・・・

 お母さんはえら~い!






2008年9月14日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

9月10日 初めてのお庭デビュー ・パグの仔犬達

 初めて庭に出てみました。

 お日様の光、知らない犬達、

 コウメ母さんはいない、コタロー爺ちゃんもいない、

 ケント、ミルク、キキもいない

 家の中とは 別の世界です。



 不安な気持ちを隠すかのように、アクビをしています。

 緊張しているんですね、 















2008年9月14日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)