フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年9月8日を表示

ひなたぼっこデビュー ・フレンチブルドッグのミルクとケント

 ケントとミルクが 犬舎の庭にデビューしました。

 ムサシは オソル・オソル近づいて、ただボー然としています。

 トーラは 危険物に近寄る時のように 腰の引けた態度

 ケリーだけは 積極的に、グッと身を乗り出して、

 とりあえず匂いをかぎながら 健康チェック、

 特にお尻から目線を離さず チェック・チェックを繰り返していますが

 全員 その場を 離れられません。


 ムサシ、ムサシ、 聞いてんの!

 この2匹は 私が 産んだの?

 違うよケリー、同じカラーだけど ケリーが産んだのはトーラで、

 もう 大きくなったじゃないか、

 じゃあ この子達は 何なの?

 トーラの義理の弟と妹だよ、

 あーそうなの、でも似てる、なんだか そっくりだワ、

 ムサシおじさん、本当のこと言ってよね、

 この2匹 僕に似てるの?どうなの?

 うーん 似てるといえば似てる、確かに似てるなー

 でも可愛いー、本当に可愛い顔してるねぇ、

 いや トーラが子供の頃は もっともっと 可愛かったと思うんだけど

 昔の事だから 思い出せなくて・・・・う~ん・・・・

 子供は 見ていて あきないなー、ね、ケリー

 ムサシ、すこしだまっててよ、ぐちゃぐちゃうるさいんだから!






 僕 ケントってんだ、賢斗って書くんだよ

 よろしく おねがいしちゃいま~す。

 今は 風邪をひかないように 暖かい時だけ庭に出してもらえるんだ、

 もっと ゴハンをたくさん食べて 大きく丈夫な体になって

 朝から 外に出してもらえるように ガンバッテマ~ス

 応援してくださいね~、 






 後ろ向きで 失礼します。

 ミルクと言います。






 さっきからオバサンが 色々とうるさいんです・・・・

 ちゃんと、しこふんで力を入れなさい・とか、

 まだまだ、もっと腰を落としなさい・とか、

 でも、なんとなく優しそうなので、安心してます。

 もしかして お父さんの知り合いなのかな?

 さっきから、ずーと側にいて 誰も近寄らせないみたいなんですよ、

 とにかく ケント共々 よろしくお願いします。






2008年9月8日(月)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)