フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2009年1月27日を表示

尊敬される年寄りになる方法 ・パグの小太郎とひ孫達

 う~ぅ、 今朝は寒いね モモちゃん、

 コタロー爺ちゃん、今日も力強い臭いで男らしいねー

 脚の調子は どう?

 ウン まあ・まあ だよ、

    ------------------------------

 男犬も女犬も 身体全体、とくに下半身から放つ匂いで

 体調や精神状態が 判断できます。

 ヒート間近の女犬が近くに居るときなど

 男犬は 自分の存在感を強く感じさせる為にも

 必死になってマーキングし、 強い臭いを出します。

 男犬同士でも、優位性を示し 存在を強く感じさせるためには

 必死になってマーキングし、強い臭いを出さなければならないのです
  

 今朝のコタローは 精力がみなぎっている目つきと

 匂いが あるようです、

 それが ひ孫達を引き付けているんでしょうか・・・・

 何歳になっても 犬の世界には厳しい掟があるようですね、

 深く考えると 人間社会も 同様かな?






 爺ちゃん オハヨー、

 うん、小政か

 もう一回りしてきたのかい?






 爺ちゃん、今日は 鋭い目つきだねー

 当たり前だ、皆を守らなきゃいかんからな、

 犬舎の 代表犬だもんね、






 う~ん!力強い匂いだ!

 やっぱり コタロー爺ちゃんは すごいね!






 私も コタロー爺ちゃんを 尊敬してるワ、

 僕も、私も、、、、、、

    ------------------------------

 と、小太郎の後に ひ孫達が金魚のフン状態で続きます

 匂いだけでなく、みんなに平等に やさしく接し 守る事が

 尊敬される コツだと、

 コタローに教わる お父さん、お母さんです。






2009年1月27日(火)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)