フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2009年1月8日を表示

父と息子の間には ・フレンチブルドッグの小次郎とケント

 今年の正月は雪が無くて、天気もまあまあ

 のどかな日が続いています。

 そんな日の夕方に、ケントとコジローパパが

 散歩してるのかなーと思ったら コジローがケントを

 追いかけまわしていたんです。

 パパが 息子を誘って 誰も居ない庭を

 のんびりしたかったんでしょうか・・・・

 そんな事知っちゃいないケントは、友達探しに夢中で 
 
 ミルクー、キキー、そしてトーラーと叫びながら

 ウロウロしています。

 実の親よりも 友人が気になってしょうがないー

 そんな年頃に なったみたいですね!

     ------------------------------

 オォ~イ ケント、 パパと遊ぼう

 今 忙しいから 今度遊んであげるよ、






 ミルクー、どこにいるのー?

 キキー、どこに行っちゃったのー?

 遊ぼうよー、あそぼー!






 コジローパパ、付いてこないでよ!

 ケント、そんなこと言わないでサ、遊ぼうよ パパと、






 今はダメだって言ってるでしょ

 何度言ったら わかるのー、

 息子が 親に なんて言い方をするんだよ~

 僕が若い頃とは・・・・時代が変わったのかなー






 いくら世の中が変わったからって

 あんな言い方しなくても・・・・

 父と息子の関係って なんなんだろう?

 鈴に聞いてみようかな?

 でもどうして 親が子に 気を使わなければならないんだろ

 おかしい、何かが変だ!






2009年1月8日(木)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)