フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2009年11月13日を表示

ファースト・キッスは、レモンの味じゃなかった ・柴犬の龍之介とパグの小桃

 龍之介、チョット寒いけど いい天気ネ、

 モモ姉ちゃん、いつも悩ましい座り方するけど 良く落っこちないね

 龍之介ッたら、そんな誉め方して~ 

 あんたも、すっかり男らしくなったわよ、

 手、からも なんだかイイ匂いがするしねー

     --------------------------------

 秋になって 急にヒートインした女犬が続くので

 出遅れてしまったモモちゃんは 少し焦り気味のようなんです

 あわただしい行動が多くなり、だれかれなく 接触したがるんです

 時期が来れば ちゃーんとヒートは来ますから 慌てなくていいのよ、

 それより サークルの上に乗るの ヤメナサイ!

 落っこちて怪我したら お父さんに叱られるわよ、

 と、注意、 ウロウロするのも やめなさいね、






 ほんとうに男っぽくて、イイ匂いがする~

 オトナ犬の魅力は やっぱり 手の香りよネー、

 ところで もう 彼女いるの?

 うーん、特別に決めてる訳じゃーないんだけど・

 チョトうるさい娘が いるんだよね・・・・

 モモ姉ちゃんは どうなの?






 チョット・・・・   動かないで・・・・

      ブッチュー!!






 わっ、びっくりしたー!

 姉ちゃん 何すんだよー、

 龍之介は 私とチューしたんだから、もう恋人だからね、

 決定!決定! 責任とってよね、わかった?






 そんな事言ったって 姫子が にらんでるしー・・・・

 ダメ、もう チューしちゃったんだから、

 権利付けたんだからね!

 姫子には 私から言っておくから、

 エーーー、姉ちゃん、  落ち着いてよ、 話し合おうよ、

      ------------------------------

 お正月には 忙しくなりそうで、嬉しいやら 色々心配やら、

 新年が 今から楽しみです。






最後まで見ていただき ありがとうございます!

ブログのランキングに 参加しています

かしこい柴犬たちに ポチッと クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 人気ブログランキングへ



2009年11月13日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)