フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2009年3月8日を表示

ケリー小母さんのチェック ① ・フレンチブルドッグのケリーとミルク

 「霜-そのⅩ・そよそよと」



 ケントとミルクも ずいぶん大きくなり

 体重は ケリーと同じくらいにまでなりました。

 最近は ミルクが大人びた行動をとるようになり

 母親代わりをしているケリー小母さんは 気が気ではなく

 遊んでいても それとなく視線はミルクの方へ、

 そして さりげなく 近くを通ったりしています。






 ミルクちゃん、なにしてるの?どこか気になるの?

 いいえ、何も変わった事は無いわよ 小母さん





 クンクン・・・・何か匂うわよ、変わったもの食べたの?

 いいえ、何も食べてません、






 う~ん、うーん、

 さっき トイレ しました、たくさん出たから、あのー何か?






 ミルクちゃん、女性はね、色々 あるのよね、

 何があるの?小母さん






2009年3月8日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

ケリー小母さんのチェック ②・フレンチブルドッグのケリーとミルク

 「霜-そのⅩⅠ・壁画」







 それはネ、 時期的に

 まだ少しだけ 早いけど、ね、






 小母さん、

 思わせぶりな事 言わないでよ~






 うーん・・・・

 そおネー・・・・






 変な 小母さん、

 何か言いたげなんだけど、イヤだなー






2009年3月8日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

ケリー小母さんのチェック ③・フレンチブルドッグのケリーとミルク

 「霜-そのⅩⅡ・無題」






 うわ~~、行っちゃったと思ったのに

 まだ チェックが続いてるぅー






 ミルクちゃん、何か 変わった事があったら

 すぐに小母さんに 話すのよ、






 アッ、それからね、

 男犬が近づいてきても 後ろに回らせちゃ、だめよ!

 いいわね、

 小母さんったら、なんか 変ね、

 なにが 言いたいのかなー?






2009年3月8日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)