フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2009年5月2日を表示

パグのドミンゴ ・黒パグのコマサとメメ

 コマサとトーラは歌うのが大好きで よく合唱しますが

 歌なのか、うなり声なのか、合図なのかは

 聞く人の判断に お任せするようにしています、

 ケイタイ電話の着信音が聞こえると、すかさずハモリますので

 樹にぶら下げておけば 庭をウロウロしていても

 どこに居るのか すぐに分かりますが、

 年少のメメちゃんには 初めての事、

 突然の 歌 にビックリしています、

 吠えてるんじゃなく、確かに歌っているんですが

 メメちゃんは、コマサのこと、 

 別の動物だと 思ったんじゃないかなー・・・・

    ------------------------------

 良いお天気で、気持いいね~ コマサおじさん






 初めておじさんの隣になれて 今日はラッキーだわ、

 一度、お話したかったの・・・・






 ウッワー、な!な! なんなんだー、

 とつぜん、どうしちゃったのヨーーー!






 お父さーん、

 コマサおじさんは、わたしとおんなじ 犬 なんだよねー、

 すごいんだ、びっくりしちゃった~






2009年5月2日(土)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)