フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2009年6月27日を表示

また、負けてしまった! ・フレンチブルドッグのミルクとケント

 ケント、かわいいから そのカジカジ棒を

 お姉ちゃんに 貸してちょうだい、

 貸してくれたら いじめっ子しないから、

 優しく遊んであげるから、ネー、チョットだけ

 すぐ 返すから、ネ?

     ------------------------------

 ミルクは11kg、ケントはチョット軽くて10,6kg位になり

 何事もなく 元気に満1歳を過ぎました。

 わずか数日ですが、ミルクが先に生まれたので お姉さん風を吹かせ

 今では 完全に姉貴気取りでの付き合いで 

 姉、弟としての 上下関係が出来上がっています。

 今日は 庭の中で、首輪に慣れる練習をしています。

 いつもより 少し可愛く見えるのは、親の欲目と分かっていますが

 それでも・・・・ カワイイ!!






 ネ、ね! 少しだけ 貸してちょうだい、

 貸しなさい!ケント、何度言わせるの!

 お姉さんの言う事 分からないの?






 ケント、怒るよ! 本気だよ!

 また、パンチくらわすわよ、

 今のうちヨ、貸してくれるなら 優しくしてあげるけど






 なんども言わせるんじゃな~い!

 イテー、姉ちゃん 痛いよォー

 そこ、奥歯でかじってるよー、

 男のくせに、根性が足らんな、

 ケントをもう少しきたえ直すか、と 小太郎爺ちゃんはつぶやく・・・・






 ウ~~~、今日もやられた、

 姉ちゃんは、強すぎるよなー、誰に似たんだろう、

 かじられると しばらく 痛いんだよねー、

     ------------------------------

 負けるが勝ち と、教えた事はないんですけど

 犬世界も 女性の強さが目立ちすぎな、最近ですね、

 まさか 日本の総理大臣も 女性になったりするのかも?

 私たちが まだ元気なうちに、時代の変わり目を

 ぜひ 見たいものです。






2009年6月27日(土)07:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)