フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2009年9月9日を表示

秋の柴犬は、元気!元気!・柴犬のオトメ、チヨメ、ヒメコ、パグのコマサ

 チヨメは まだまだオシリが青いくせに

 母親に向って なんて生意気な態度をとるんだろう!

 相手を威嚇する時は、前脚をこう構えて

 体全体を バネの様に使うんだよ、

 解ったかい?

     ------------------------------

 早朝、そして夕方には 涼しい風が吹いてくる時期になり

 柴犬たちは よみがえったような筋肉を

 十分に使って遊んでいます、

 夏バテは 水不足で 脱水症状を起こしたり、逆に 

 水分のとりすぎで 食欲が低下して 胃腸の調子がおかしくなり

 エネルギー不足→エンストへと、つながってしまいますが

 犬舎の犬達は 今年の夏も元気に過ごせました、

 お母さん、衛生と食事に気を使ってくれて ありがとう!

 と、言う事で 柴犬たちの 元気な最新画像を ご覧ください。






 母さん、こうするの?

 全身をこう構えると 飛び出せるような感じだわよ、

 うーん やるわね、

 かなり 迫力あるじゃないの!

 私より大きくなったし 力もあるから ちょっと ビビルね、

 でも 私は母親だからね、威厳を持った態度でいなくちゃ・・・・






 ヒメコは 出産と育児を終えて 

 体力がやっと回復してきたところで 毛並みも整っていません、

 これから 食欲の秋になるし 

 充分身体をいたわりながら 回復していくでしょう、

 出産を終えた後、体力が回復するには 

 ゆっくり 半年くらいかかりますが、

 気持ちだけは、みんなと遊びたーい と、子供のままのようです、






 アー、暑い

 のどが渇いちゃった、

 おやじさん ビールちょうだい、大でね!






 ヘーイ いらっしゃい、

 大ジョッキ 入りまーす、

 とかなんとか、

 パグの コマサとヒメコは 仲良しですが

 近づいていくのは いつもヒメコからなんです、

 この積極性が 現代の女性(犬)には、必要不可欠なのかも・・・・






2009年9月9日(水)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)