フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2010年10月15日を表示

A weak point * フレンチブルドッグのケリー *

 過ごしやすくなって いい気持ちだわ~

 みんなを 見回ってこようかな、

 最初はパググループからにしようか、

 でも パグっ仔軍団は、うるさいから後回しで、

 最近 なんだか 体が重いような気がするワ、

 動き回るのが チョット面倒くさいのよネ、

     ----------------------------------------
 
 そうです、食欲の秋なんです、

 食事の内容も トッピングにも変化があって

 フレンチブルドッグには わずかに脂肪分を多く与え、

 柴犬には少なく、パグ犬達は その中間位でしょうか、

 北海道の厳しい冬に向けて 今から少しずつ

 体力を作っていかなければならないんですよ、

 ところで 今回は、ケリーのウイークポイントを、

 ナイショで 教えちゃいます

 最初に見たときには 痒がっているのか?とも、思いましたが

 どうも違う様子です、

 黒い手だけが写っているのは 黒パグの大介ですが

 ケリーは 大介に対して すごい迫力で、怒っているんです、

 なにか 知られたくない秘密が、、、、、ある見たいですよ!






 



 ムム? なにか 殺気を感じる

 腰の 辺りに・・・・!





 あっ、 触ったね!

 あっ、あああ~、神経が・・・・誰だ!!!





 ヒャー、

 体が  傾いちゃって  歩けなーーーい

 腰の神経が  麻痺したみたい、





 大介、 このことを 誰かに話したら

 只じゃ済まないよ、 わかったね!

 ケリーおばさん、後ろ足が なんだかおかしいよー、


 そうなんです、ケリーは幼犬時代から 腰をくすぐられると 

 歩けないほど 腰砕けになってしまうんです、

 最大の弱点は 腰 だったんですよ、


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2010年10月15日(金)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)