フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2010年10月7日を表示

どっちが兄? * パグ犬のサブローと大吾 *

 おい、大吾

  どっちが 兄か弟か 決めようじゃないか!

 そんなこと どっちでもいいじゃないか、

  わずか30分の違いなんだから

 小政兄貴は黙っててください、

  これは オレと三郎の話し合いなんだから、

     ----------------------------------------

 大吾には 同胎兄弟が4頭いるんですよ、

 一朗、三朗、四郎、五郎、女の子はメメと、

 とりあえずの名前をつけて

 その後、四郎は黒パグで一回り大きかったので 大介と命名、

 一郎は友人犬舎へ修行に行き、気に入ったのか帰ってきません

 五朗は 三郎よりチョットだけ大きかったので 大吾と命名され、

 三郎は そのまま サブローと呼ばれる事になりました、

 この男の子3頭が 函館犬舎の新血統として居残ったのです、

 同年の男が3頭いると 色々と問題があって大変なんですが

 事故やケガがあると、血統が途切れてしまう事も考えられるので

 無理をしてでも 同居という事になりました、

 お父さんは なんでもない、大丈夫と 言っていますが

 サブローと大吾にとっては 結構大変らしいんです、

 顔も体型もそっくりで、各自の部屋へ入れるときに

 お母さんも よく間違えるくらいなので

 お互いに 実力で上下関係をハッキリさせたいのでしょう、 





 おう、望むところだ!

  お前の態度、気に入らないんだよな、

 今日は はっきり決着をつけてやるぞ、





 おい、今 かじったの フルパワーだったろう、痛かったゾ、

  それなら オレも手加減しないからな、

 エッ、今のそんなに痛かったか? 

  間違いだよ、 間違っちゃったんだ、





 うるさい、もー頭に来た、

  お前の チンコを噛み切って 使い物にならなくしてやる、

  待て、逃げるな!

 そんなにムキになるなんて、

  チョット 悪かったよ~、イヤ本当だって!





 小政兄さん、皆さん、聞いてください、

  大吾が 本気で僕をかじろうとしたんです、

  大吾は、ルールを守らないひどい奴です、

 サブロー、本当か?

 いや、最初から見ていたけど お互い様だね、

 ケンカしたり痛い思いをするのは 両方に原因があるはずだ、

 普段から コミュニケーションが足りないから ケンカになるんだ、

 ちゃんと しっかり話し合って来い!

 最近の政治家と 似たようなもんだな、

 腹を割って 話し合えるくらい男らしくなるには

 もう少し 時間が掛かるかな。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       







2010年10月7日(木)02:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)