フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2010年11月5日を表示

母をたずねて三千里 * パグのペコーちゃん *

 ワタシは 誰から生まれてきたの?

 いまだに はっきりと答えてくれた人はいないんです

 出生に秘密があるんだろうか?

 隠しておかなければいけない事が あるんだろうか?

 とっても 心配なんです・・・・

 犬舎のみんなは 優しくしてくれるけど 何か ワタシに

 隠してる事があるみたいで 不安です、

 お父さんは 橋の下に捨てられていたのを拾ってきた、と言うし、

 お母さんは 私が産んだのよって言うし、

 ワタシは もう仔犬じゃないんだから 本当のこと、

 出生の秘密、誰がお母さんなのか 知りたいんです。

    ----------------------------------------

 読者の皆様には 先にお知らせいたしますが

 母親は 小梅母さんなんですよ、

 3姉妹で生まれましたが 2頭は予約されていた家庭で

 順調な成長ぶりだとの お知らせを頂いています

 犬舎に残ったペコーちゃんは、居間で生活していた幼犬時期にも

 お父さん大好きで いつも膝の上に居ました、

 屋内犬舎のサークルでも 小夏ばあちゃんの隣で 

 お父さんが 1番近くに見える場所に入っているんですよ、





 モモ姉ちゃん、改まって聞きたいことがあるんだけど・・・・

 正直に 本当のことを打ち明けてね、

 お鼻の形も からだ全体も すべて似ているから

 本当は ワタシのお母さん なんでしょう?





 エェェー、

 だって匂いも同じだし、ワタシ モモ姉ちゃんが大好きだから!





 ペコ-ちゃん、チョット待って

 顔は似ているけど 私は あなたのお母さんじゃないのよ、





 じゃー、いったいワタシは 誰の子供なの?

 お父さんが言てるように、橋の下に捨てられてたの?

 ワタシは 諦めない、探す!

 実の母を捜す旅に出る!

 どうしても逢ってみたい   一目だけでもいいから・・・・

    ----------------------------------------

 冗談もほどほどにしいと、小さい心が傷ついてしまいますね、

 犬は おっぱいを飲ませている間は 自分で産んだ子供であり

 育てなければならない と、本能的に思っていますが

 離乳した後は 育てる義務を放棄した様な行動に出ます

 後は自活しなさい と、言わんばかりです、

 さらに育ってくると 無視、対等、

 食事中にじゃれてきても 本気で怒ります、

 人間の子供が 成人になっても 

 さらに親のスネをかじっているのとは真逆なのが

 対照的で、考えさせられますね、

 でも なんとか生後6ヶ月位までは 子育ての期間があっても

 いいんじゃないの・・・・と、考えるのは 私だけでしょうか?

 親子で楽しそうにしている姿を見るのもイイナー

 なんて 甘い事言ってると お父さんに叱られるかもね、



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       







2010年11月5日(金)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)