フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2010年8月7日を表示

ハッピバースデー to ミルク & ケント

見事な走り、とはとてもいえない 手前のケント

向こうを並走している ミルクに比べると、

スポーツカーと耕運機を 連想してしまいます。

ケントとミルクは 生まれた時から一緒に育った

姉と弟みたいな関係で、常にリーダーは ミルクです。

優しいケントは 美しい走りをするミルクを抜いて

前に出ようとは しないんです。

そのような訳で、ケントは ローギア か セカンドのまま

走っているように見えますが 

なんと ブサイクでカワイイ走りではありませんか・・・・






 大悟に追われている ケントの 見事な走りを見てください、

 正真正銘、ちゃんと肝心な部分も見ていただければ

 間違いなく ケントだと判っていただけます。

 ミルクとは違い 男同士の兄弟分ですから 

 負けるわけには行かないようで 必死の力走だということが

 頭を低くしている事で 判りますね、

 ロードレーサータイプの オートバイみたい、

 しかし この暑い中 こんなに暴れまわっているのではなく

 先月初め頃の 写真ですから、

 暑い夏が過ぎてから また皆で走り回って

 十分な運動をしようね、






 ケントー、出ておいでー、柵を飛び越すのよ、

 私ひとりじゃ つまんないから~

     ----------------------------------------

 幼犬の頃は うるさく付きまとうケントを

 邪魔者扱いしていた ミルクでしたが

 最近では 頼りになるボディーガード 兼、ボーイフレンド、

 そして弟分と、何役もこなしている ケントは

 大切な 相棒的存在です。

 とにかく、仔犬の頃から 常に隣にいたので

 わずかな時間 離れていただけで この写真のようになります、

 感情を 素直に表現するフレンチブルドッグには、

 少々悪さをされても 憎めませんね、






 ケント、おいでよー、

 おいでって 言ってるのに、どうしたのー

     ---------------------------------------

 ケントは 冷たいコンクリートに腹ばいになって動こうとしません

 猛烈な暑さの前には ミルクの誘いも効果なし、ですね!

 8月9日は ミルク、8月18日はケント、

 両者とも 満2歳になります。

 とても立派な体と、精神面はともかく

 素敵な感性を持った成犬になったことを 嬉しく思います、

 おめでとう!ミルク

 おめでとう!ケント。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        










2010年8月7日(土)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)