フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2011年10月25日を表示

ポニョはお年頃 * フレンチブルドグのポニョ *

 わたし、誰だか解りますか?

 お父さんがカメラを壊してしまい、

 おまけに パソコンはカミナリさんに壊されて

 しばらくブログを更新できないでいる間に

 ポニョは こんなに美人になりました。

    ----------------------------------------

 トーラの子なので、顔だけは似なければいいナーと 思っていたんです

 だって 女の子だから・・・・

 それが、顔だけではなく 性格までもが似てしまったらしいんですね、

 函館犬舎に またひとり こまったちゃんが増えてしまいました。






 私たち姉妹ではありませんから!

 こんな写真を撮らないでほしいのよね、誤解されちゃうでしょう、

 口をあけたら雰囲気は出てるよなー、

 なんて言う人がいるけど、それは失礼よ!

 わたしは レディーなんですからネ、






 言ったでしょ! わたしは レディーなのよ、

 後ろからは写さないで!って・・・・






 なに? 何か言った?

 小次郎って 誰?

 小次郎の若い頃に似ているって?

 そんな事 わたしは知らないねー

 カッコ良かったって・・・・昔の話でしょ、

 若者は 今が大切なの、

 今のわたしが 一番可愛いのよ~



 あっ、塀の向こうで ネコの気配が

 お父さーん ネコですよ!

 早く追い払って下さーい、

    ----------------------------------------

 さすがトーラの子供です、勘が鋭すぎます、

 こまったちゃん、ですね



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ      
  




 



2011年10月25日(火)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)