フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2011年12月30日を表示

運動能力の差は・・・* 黒パグの小政とフレンチブルドッグのトーラ *

 今日と言う今日は 頭に来た、 許さないぞ!

 お前の 立っている耳を引きちぎってやる!!

 本気だからな!!!






 うわー ヤバィ、本気で怒っちゃってる、

 逃げるが勝ち、ってね、

 小政の怪力は おすもうさん並だからな、

    ----------------------------------------

 子供の頃から一緒に育った 大の仲良し、親友の二人ですが

 何があったのか、小政が カンカンに怒ってるようです

 月一回くらいの割合で ケンカがあるみたいですが

 今は トーラが逃げようとしてますから

 小政の大切にしている物を盗ったか 

 とにかく気に入らない事をしたんだと思います。

 パグは 愛玩犬としての長い歴史があるんですが

 力仕事や猟犬として働いた歴史はありませんから 

 走ったり跳んだりが 得意ではありません、

 それと対照的なのが フレンチブルドグです

 すばしっこいネズミを追い払ったり、捕らえたりしていた歴史もあると

 本で読んだ事がありますが、この写真から それらの事が

 本当だったと、うなずける面があるのでは?

 相撲で言えば、肩すかしを食ったような 黒パグの小政

 え? トーラはどこへ行ったの? 

 素早くて眼が追いついていかなかった・・・・様な顔をしてますね、



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       





  



2011年12月30日(金)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)