フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2011年2月17日を表示

眼は・口ほどに・ものを言う * フレンチブルドッグのケント *

 エッ? そうなの?・・・・そうなんだー!

 知らなかったな~、僕は浅はかだった!

 これからは もっと注意深く考えなくちゃ、

 そうか・・・・そう言う事だったのかー






 ム、ムムム??? 変だな、

 屋根から落ちてきた 雪の中に 

 誰かの ウンチがあるぞ、

 こんなすき間に 器用にできる奴は

 柴犬の龍之介だね、 

 あいつしか いないだろうな、

 この匂いは・・・・間違いない!






 ウン・ウン・なるほど、

 いや、解るよ、

 その気持ち わかる、わかる、






 え? なに? どうしてそうなるの?

 話がつながらないヨ、

 結論を急ぐなよ!

 それじゃぁ、納得できないね!

    ----------------------------------------

 犬達の 眼、耳、尾、首筋の毛、腰の毛、等を

 注意深く 観察する事によって

 心理状態を 知る事が出来ます、

 眼は心の窓 とも言います、

 犬は ワン、としか言えませんから

 体全体を使って 様々なサインを送ってきていますから

 我々が それを スムーズに受け取れるよう

 トレーニングを積む必要がある、とも いえますよ




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2011年2月17日(木)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)