フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2012年1月18日を表示

イケメン・ゴナー君の里帰り * 柴犬のゴナー *

 北海道の歴史は 京都、奈良、はたまた九州、四国等とは

 比較できないくらい浅いものですが、

 函館や江差は、道内では歴史のある街なんです。

 歴史と柴犬は似合う、とか 深い関係にあることなどは

 以前にも書いた事がありますが、

 最近は都会で、または外国でも人気があるようですね、

 ゴナー君は 江差追分で有名な江差町で

 柴犬のお姉さんと一緒に住んでいますが

 健康が1番と言う飼い主さんの 大らかな育て方の結果かどうか

 最近 特に男ぶりが上がりましたね!

 自由に運動が出来る大きなベランダも作られ

 筋肉も引き締まって、ガッチリした体になってきたように感じました、

 2時間かけて 特製ドッグフードを取りに来られる時には

 ゴナー君も一緒に来て 爪切りをしていくんですが

 常に健康優良で 申し分なしです、

 ドッグショーに参加している方々に 犬としての完成は?と 

 よく聞かれるんですが、その時期、年代で 目的や目標に達し、

 そして 行動や体型が整った時が 完成、な訳ですよね、

 私自信の過去を振り返っても、

 そう思うことにしているんですが、・・・・

 ゴナー君は 今はイケメン犬、

 徐々に男らしさが増して男性犬として認められ、その後には 

 立派な犬格を持っている と、言われるような犬に育つ事が目標かな?

 飼い主さんと共に 長くゴナー君の将来を見守りたいです。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       



                                                            

  

 



2012年1月18日(水)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)