フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2012年10月17日を表示

忘れないよ! * 柴犬の千代女、パグ犬の小太郎 *

 小太郎オジサン、久しぶりですね~

 えーと、最近忘れっぽくなっちゃって

 たしか・・・・チヨメかな? そーだ!チヨメだ

 そうですよ、いつもボディーガードしてたでしょ、

 忘れないでよね、

 オジサンは脚が悪いから チビッコ達にイタズラされないように

 私がガードしますから、安心して用事を済ませて下さいね、

 私も見ませんから、


 あ、 いや、 今は特別急いでないから・・・・






 私は 子供の頃からずーと 

 小太郎オジサンに可愛がってもらって おとなになれたんだから

 いつだって 忘れた事無いんだから、


 そうか、そう言ってくれると嬉しいね

 ところで チヨメは何歳になったんだい?

 ずいぶん大きくなったけど・・・・

 オジサン、女性犬に年は聞かないで、

 気持ちは あの頃と同じ 年を取らないんだから!


    --------------------------------------
 柴犬に限らず 犬には 独特な考え方があるように思えます

 何にでも順位をつけてしまう事、

 たとえば 1番大切なものは食べ物、次は水でしょうか

 絶対に忘れてはいけない事にも 順位を付けているかもしれませんね

 小太郎オジサンは 何番目なのかな?

 とにかく 記念になるツーショットですね。




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       



                                                           



2012年10月17日(水)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)