フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2012年10月19日を表示

平和会議を開催します * パグの小太郎、牛若丸 *

 最近 犬舎の中が騒がしいようで 心配なんですよ、

 もうすぐ冬になり、函館に初雪が降る頃には 

 出産ラッシュが始まるって言うのに、

 男犬どもは 何をイラついているのか ケンカが たえないらしぃんです

 今日も 徹龍がボズをくわえて振り回した、

 トーラが徹龍を噛んだ、との報告があったんだが

 理由は定かで無い、

 小政に聞いても だんまりを決め込んでいるし・・・・

 でも 怪しい、

 一枚加わってる様な気がするんです

 小政が、ね。






 (ボクは 若頭の 牛若丸です) 

 そうなんですよ、

 徹龍おじさんは、乱暴な男に変身してしまったらしぃんです

 原因は、 コトメちゃんに赤ちゃんが出来たらしいので

 父犬として ふさわしい態度をしているつもり らしぃんだよね






 あ~あ、こまっちゃったなー

 どうしたらいいんだろう・・・・

 犬舎の 平和会議を開催しなくちゃーならないだろうな






 えっ? お父さんが 徹龍おじさんを呼び出したって?

 二人っきりで 話し合ってるんだって?






 うん、私の若い頃にも あったような話ですな、

 忙しくなったり ウキウキしたり 悩んだり、

 それにしても 徹龍に初めての子が出来るのか、

 おめでたい事だ!

 無事 誕生してくれるといいな、

 それまで また見張り役をするか・・・・。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       








2012年10月19日(金)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)