フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2012年4月27日を表示

小政&コマサジュニア&チビコマ * 黒パグの小政・チビコマサ *

 さらに貫禄が付いた小政が、最近気になるのは

 コマサ・ジュニアと、その下にもうひとり チビコマサができて

 自分にそっくり似てきたので 急に可愛くなってきたようです、

 誰とも接触させようとしないんです、

 以前は トーラと遊んだり、女の子を追い掛け回していたんですが

 最近は 大吾や三郎を牽制して歩いたり、息子達の見張りや

 見廻りをしたり と、忙しそうなんです

 マイペース型で好きなことしかしない 今までの小政とは

 大違いの この頃です。

 しかし 息子達を どうやって教育していくつもりなのか

 一度 聞いてみたいですね。

    --------------------------------------

 む? 大吾のやつ ジュニアのサークルを見てる、

 触ったら おもいきり 殴ってやるゾ、

 小政が本気で怒り出すと トーラが逃げ出してしまうほど、

 お父さんか止めても 言うことを聞かない事もあるんです






 チビコマは ジュニアより若い息子ですが

 やはり 小政に似ていますね、

 少し違う所は 胴が短く、首が太いところ、

 つまり 黒ダヌキみたいなんです、

 呼び名を変えようかと思っていますが Racconn dog、

 ブラック・ラクーンは どうでしょうか?

 やっぱり チビコマのほうが 呼びやすいかな・・・・

 とにかく 小政の血統を直系で残す事ができた事は

 とても嬉しい事です。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       





  



2012年4月27日(金)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)