フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2013年1月28日を表示

本当は仲良しなんです * フレンチブルドッグのアンズとポニョ *

 私のお姉ちゃんは ポニョでーす

 小さい頃はやさしくて、遊んでくれて可愛がってくれたんですが

 あの日を境に がラット態度を変えて

 話もしてくれないんです・・・・

 毎日隣同士のサークルにいるのに、声も掛けてくれないなんて

 イジメって言うんじゃないかなー、こういうの・・・

 今日こそ 決着をつけてやるんだ!






 あっ、ポニョ姉ちゃん、 いた、

 おーい、ポニョ~、ポニョ姉ちゃ~ん

 聞こえないの?






 あ、あのー、ポニョ姉ちゃん

 側に居ても いい?

 おとなしく 静かにしてるから ジャマしないから

 ねー、ねー、






 うるさいなー!

 側に寄らないでよ!

 アンズの匂いがイヤなんだから、

 エッ 姉ちゃん なんで?

 私は 終わったばっかりなんだけど、

 アンズは最中なんだから、お尻の辺りから・・・・

 匂うんだもの・・・・その匂い、今はとっても嫌なの!

 なーんだ、そうだったの、

 アンズのことが キライになったわけじゃなかったんだー

      --------------------------------------------------

 ポニョとアンズは 1才違いの姉妹で

 アンズが赤ちゃんの頃から 可愛がっていたんですよ

 今でも仲良し姉妹なんですが、

 ヒートの時には 自身も周りの者達も

 普段とは違った対応をするんです、

 子孫を後世に残そうとする本能が

 より強い犬社会なんですね、

 鮭の産卵シーンは極端ですが、

 多頭飼いされてる方には 思い当たるような写真ですね



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 



2013年1月28日(月)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)