フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2014年1月21日を表示

カモメの好奇心 * フレンチブルドッグのカモメ、あんず、パグ犬のペコー *

 少し前の話で、昨年秋の頃です

 仲良し3人は 早朝の庭で、各自の用事も終わった時の事

 年齢的には パグ犬のペコーちゃんが 年長さん

 フレンチブルドッグのカモメ

 そして年少は アンズとなりますが、

 ペコーちゃんとアンズは おなじ月に、初出産したんです

 長かった重たい体、そして そして子育ても終えて

 ホッ として気楽になっていたところですが

 まだ 子供を産んだり、育てたりした事の無いアンズは

 うらやましさ半分、不安も半分、そして 何よりも気になるのが

 体の変化 が、知りたいらしいんです

 特にスタオルの変り様には、興味シンシンです

 知りたい事ばかりで 質問・質問の連発で

 ペコーちゃんは 逃げ出すしまい、

 つかまってしまったアンズは、じっくり観察されています。






 スーパーアスリートのカモメは

 高く飛ぶ、走れば速い

 アンズに 余裕で追いつき 追い抜いてしまいます






 降参、もう走れない

 カモメ姉ちゃん もうカンベンしてよ

 アンズ、まだ オッパイ出てるの?

 まだ ミルクが入ってるの?






 チョット見せてよ

 ウーン 大きく穴が開いてるようには見えないけど・・・・

 どこから出てくるのかな~、よく解んないナ

 姉ちゃん、かじらないでよ!

     ------------------------------------------

 カモメの気持ちは 良く理解できます

 ヒートは 順調にあるものの 

 十二分で無いと判断されているからなんでしょう

 もう少しすると 女性犬として充分成熟してくるんですから

 それまで ゆっくり観察して、勉強しなさいね、

 けっして かじっちゃダメですよ、

 それは 赤ちゃんのものだからね


 ホームページはこちらです、

 ホームページから入ると 楽しい記事が 満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
  



2014年1月21日(火)02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)