フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2014年12月30日を表示

ピンポ~ン・呼び出し犬 * フレンチブルドッグのホクト *

 あっ、誰か来た

 黒っぽい服だから 郵便屋さん? 

 それとも 運送屋さんかな?

 はっきり見えるんだけど わかんないなー






 どっちか判んないけど 
 
 とにかく お母さんに知らせなくっちゃね、






 お母さ~ん

 誰かが 何か もって来たよー

 すぐ来て下さーい、 待たせると失礼ですから

     ----------------------------------------------------------

 フレンチブルドッグのホクトは 庭の番犬で

 見なれない人が来た時には、すぐに呼びに来てくれるので

 インターホンを押してくれるよりも早く、来客があることを知るんです

 とっても便利犬なんですよ

 しかし犬の目ですから 中間色の服装だとシルエットがはっきり出ないので

 判断できない事もあるんですよ

 色温度の高い、赤や緑などは、ハッキリト形がわかるので見やすく、

 聞きなれない変な音を立てようものなら すぐ吠えますね

 でも ホクトは吠えません

 抱いて近寄って、知り合いだという事を

 何度も経験させるトレーニングをしましたから、

 呼び出し犬は 便利ですよ。



 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2014年12月30日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)