フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2014年4月17日を表示

パグ・ファンシャー * パグ犬のいろいろなこと *

 さまざまな魅力があるパグ犬ですが

 その とりこになったら、もう他犬種は目に入りません

 当然ですが 目に入る訳はありません が、

 パグちゃんの どこが それほどまでに魅力的なんでしょう、

 お顔や額のしわは、親・兄弟等でも まったく同じ事がない、

 笑い、悲しい、泣き、困り顔、などで 自己表現が解りやすいですね

    ---------------------------------------

 美しく、整ったシワですね

 まだ若犬なので 浅いかもしれませんが、

 中年になってからが、本格的な 深いシワになるんですよ。






 お目々も 極端に出っ張っていると

 ゴミやほこりが入りやすいし、

 ケガが多くなりますね






 左は父犬、中央は母犬です

 右は その結果ですが まだ1歳ですから

 あと2~3年すると どちら似かの特徴が

 ハッキリと出てくるんでしょうか。






 幼犬ながら

 しっかりした上半身だから

 すっきりと、立ち姿が決められるんです

 下半身の踏ん張りも 立派ですよ

 皆さんは、犬が 指だけで立っている事をご存知ですか?

 人間の膝と、犬の膝の位置を 写真で確かめてください

 その下にある 角度が大きく変わるところは

 人間の かかとになっていっる部分なんですよ、


 犬が大好きな人でも うっかり知らなかった事

 ともあれ 一度パグファンになってみませんか、


 わかりますよ、ここに書いてある事が、

 決して 大げさではない事が・・・・。



 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です






 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
   




 
               



2014年4月17日(木)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)