フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2014年4月18日を表示

子育ては終わったけど *フレンチブルドッグのアンズとサムとパグ犬のペコー* 

 あんた、子育て後に シャンプーしてもらった?

 まだ赤ちゃんのニオイがするけど、もうミルクは出てないでしょうね、

 あのねアンズ、 お姉さまにむかって失礼でしょ!

 ちゃんと お父さんに洗ってもらいましたから、

 また始まったね、母になって間もないふたりだから

 他に色々と話題はあるはずなのに、

 会うたびに くさしあいばっかりしてる  






 やっぱり・・・・ニオウね、

 
 赤ちゃんのウンが 付いてるんじゃないの?

 アンズ! 年上に対して 無礼!!

 そのデカ耳、思いっきり むしりとってあげようか!






 ふたりとも やめなよ!

 2グループ並んで 仲良く子育てしてたのに、最近どうしたんだ?

 アンズは どうして匂いが気になるんだ

 お兄ちゃんに言ってごらん、

 そんなに 下あご突っ張らないでサ、






 そーよ、アンズ 顔つきが変わったわよ

 以前より さらにブスっぽくなったよ、

 ペコ姉さん、やめなさいよ

 顔のこと言うのは よくないよ、 






 アンズ、やるってーの?

 いつでも相手になるよ、本気だからね!

 サム、止めないで!

 前からイラついてるんだから、バクハツしてやるんだ!

 姉さん、やめて下さい

 アンズ 謝りなさい、

 いやぁだね! 私も イライラしてるんだから!

    ----------------------------------------

 出産という 犬生の一大事を終えたり

 責任ある子育ても終わって ホッとしたんでしょうか?

 仲裁に入っている サム君は、ふたりの精神状態が

 理解できているのかも知れませんね、

 真剣で、けなげです

 紳士度 120%ですね、 エライ!



 ホームページはこちらです、

 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2014年4月18日(金)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)