フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2014年4月29日を表示

母と息子 * パグ犬の小夏と小政 *

誰ですか、

僕のことを デブ 何て言うのは!

ほとんどが 筋肉なんですから、

少しだけですよ、脂肪は・・・・、

    --------------------------------------------------

 小政は 年齢的に、そして 実力も、

 十分に犬舎のリーダーとして みんなが認めています

 しかし、リーダーも頭が上がらない存在が 犬舎にいますね、

 とりあえず お父さんと、母犬の小夏母さんです。

 お父さんは別格として、小夏母さんには、

 なるべく 目を合わせないようにしているみたいですが

 小夏母さんのほうは いつでも、しっかり 小政を見張っています

 小政の後ろから ソーッと近づいて 首の皮を指でつまむと

 びっくりして 身動きしませんよ、

 赤ちゃんだった頃 小夏母さんにくわえられて連れ戻された時の

 記憶が よみがえるんでしょうか?






 遠くの台の上から 見張られているとは知らずに

 意気揚々と、若犬たちの所へ 向かっているところです、



  



 小政は 若犬相手に また 威張り遊びをするつもりだね

 若い者は みんな さーっと散ってしまって

 相手にしていないみたいだけどね






 あの子も いい年になったんだね、

 みんな 年寄り扱いしてるよね、

 その母親だから、私はとっくに年寄りなんだよねぇ、

 認めたくはないけど・・・・でも 

 私の父犬 小太郎が、元気でいるから、

 私はまだ 子供なんだよね、

 体調は すこぶる良いし、

 食欲は 誰にも負けないし、

 若い “ 気 ”が出てるようだし

    --------------------------------------------------

 そうなんです、自分より年上、それも 親が身近にいると

 目標があって 年を重ねることができます、

 しかし わずらわしさも加わって

 なかなか 複雑な関係になってきますよ、年をとってくると、

 いいえ、これは 人間社会のことを言ってるんですけどね・・・・



 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です






 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
   




 
                



2014年4月29日(火)07:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)