フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2014年7月7日を表示

重役犬の顔

 小桃姉さんは 小梅おばさん、小春姉さんと姉妹なんです

 小梅おばさんだけは3回の出産をして、現在は重役犬となっていますが

 小桃姉さん、小春姉さんは 完全な成熟犬だったのに

 一度も子供を作ったことがありません、

 犬舎のお父さんには 一定の子孫を残す法則があるようで、

 むやみに子供を作らない方針なんだそうです、

 理由はともあれ 小桃姉さんは、若い頃から重役犬となっていて

 グループ内では うるさ方扱い、

 本人も なんとなくそれらしい顔をしているつもりらしいんです

 本当は静かにひとりで本でも読んでいるタイプなんですが

 誰かがそばを通ったり騒いだりすると鋭い視線でにらみを利かせます

 ヒステリーババー などと呼んでいる若犬もいるらしいんですが

 たぶん ベンケイ君や文太君達でしょう

 屋外サークルでは 入っている若犬達が騒ぐと

 小桃姉さんがチラッと顔を向けるだけで

 担当重役の役目を 立派にはたしているようです、

 半分つぶったような目をした小桃姉さんは パグ犬にみえませんけど

 黒パグの小政やフレンチブルドッグのトーラも逆らえないみたいで

 ゴットマザー小夏の2代目に就任することが 決定しているようです

 それにしても、最近は寝そべっているだけで、迫力を感じますよ、



 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です






 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  
 



2014年7月7日(月)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)