フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年1月22日を表示

ボク、卒業します * パグ犬の仔犬 *

 学園で 産まれ育った子が卒業していく前日には シャンプーをします

 最終の健康診断・お耳もきれいにして 

 これから迎えいれてくれる家族の方々に 嫌われないよう特に清潔にします

 ある程度の躾はできていますが、

 各家庭にそれぞれのルールがありますから

 なるべく早く慣れて下さいと祈りつつ

 オシャレして 明日を待つんです。






 当日 やさしーいお母さんが お迎えに来てくれました、

 かわいい~、綺麗な子 と、言ってくださいました

 3代目のパグになるとの事なので、パグ犬に精通していらして、

 抱き方 話しかけ方等はさすがで、すぐに信頼のまなざしで・・・・

 安心して お任せできました。






 お迎え用のバッグも かわいくてかっこいいヨーロッパ製

 フォーンには 赤が似合いますね!


 かくして 無事に卒業式は終わりましたが、まだ5ヶ月歳ですから

 頻繁に電話で様子を知らせていただき、

 仔犬の頃の事で忘れてしまっている事があったら 連絡して下さいます、

 彼女も 無事に学園を卒業していきました。


 
  ● ホームページは こちらです、
  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  






2015年1月22日(木)09:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)