フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年10月8日を表示

HORI・ほり・ホリ・ * フレンチブルドグのミルク重役 *

 見事なお尻のフレンチブルドッグですね

 砂山の中腹あたりをほじくって 穴を作っているようですが

 どうしたんでしょうか?

 実は この場所はミルクがいつも使うトイレなんですが

 誰かが 使ったらしいんですよ、

 たぶん 仔犬達だと思いますが 犯人探しに夢中になっている最中なので

 ほっときましょうね、

 それにしても、最近 益々貫禄が付いたと言うか

 大きくなったと言っていいのか、デブになってきた

 と、いったほうが当たっているのか・・・・

 中年期の8歳に入って さらにパワーアップしている感じなんですよ。







 えーい、いったい誰がこの場所に匂いをつけていったんだろう

 私の匂いが判らないなんて、いったいどこのどいつなの?

 ハッキリ、たくさん 体臭を付けて

 ミルク印の旗でも立てておこうかな






 もしかして 神社横の一番大切な場所も

 荒らされてるかも知れないわね

 調査しに行かなくちゃ~

 と、忙しそうな ミルクの朝の 一コマです、

 砂だらけになっているミルクを お父さんは見逃していませんよ

 ちゃんと証拠写真を撮っていましたね。


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  








2015年10月8日(木)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)