フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年11月15日を表示

私は、アンズ * フレンチブルドッグの杏 *

 私はアンズ、

 母は重役犬のミルクで、犬舎には同胞兄妹のボズがいます

 そして、1歳年上のポニョ姉がいて、

 その姉の1歳上には 優しいホクト兄ちゃんがいるんですが

 問題なのは ポニュ姉なんですよ

 皆の前では おしとやかで 優しくて 品格あるように見せていますが

 私に対しては まったくその逆で、ひどいんです!






 ルンルン気分で 気持ちよさそうに庭を走り回っているポニョ姉さんは

 全身筋肉質で 肋骨も太くて広くて、スポーツ万能犬

 あのパワーで 妹の私をいじめるんですから、

 私は・・・・かわいそうなんです・・・・

 お父さんやお母さんは、だまされているんです

 ポニュ姉の、優しそうな顔や可愛い目つき、

 犬なのに猫をかぶってる姿に・・・・

 これ 本当ですから!






 ポニョ姉さんに会わないように

 ソーッと屋内サークル場に戻ろうかな

 イジメっ子姉さんには まいってしまうわ、

 ---次回は ポニョ姉のイジメぶりを お見せします---


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2015年11月15日(日)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)