フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年3月17日を表示

ボズ君とピッピのお嫁サンバ * フレンチブルドッグのボズ、ピッピ *

 あのー、おとな犬になったんですけど・・・・

 よかったら 僕にもそろそろ お嫁さん、探してくれませんか?

 犬舎に 誰か来るらしいってウワサが・・・・ついでにと言うか

 ひとりも ふたりも 同じ事だから ネ、お願いできますか?






 ピッピ、待ちなさい!

 ものには順序ってもんがあるの、

 オジサンの方に 優先権があるんだゾ、

 1歳や2歳くらいじゃ、まだまだ 本当のオトナとは言えないんだよ、

 とにかく むずかしい問題なんだけど、お嫁さんが必要なんだ!

     --------------------------------------------------------

 屋内サークル場が騒がしいのには 訳があります、

 サークルを1つ増やしたり、大部屋に個室を1つ増やしたので

 みんなは 何か感づいているんです、

 どんな子が来るんだろう? 男犬は当然女性犬を期待していますし

 女犬はイケメン男性犬が・・・・と期待しているんです

 いつ来るのか?男?女?何色?フレンチブルドッグ?パグ?

 どんなんかな~?

 犬舎のお父さんだけが 知っているんですよ、ムフフフフ・・・・ 


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 










2015年3月17日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)