フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年4月7日を表示

私達の子供? * パグ犬のメメと勘太郎 *

 私の子供が里帰りするから オシャレして待ってなさい って、

 お父さんが首輪してくれたけど、いつ産んだ仔なのか 男か女かも言わないし

 いったい いつ来るのか解んないんだから・・・・もう30分もここに居るんだよ






 待ってたわよ、あなた私が産んだ仔なの? いったい何歳?

 2歳になったって? 誕生日は1月30日? 男性? ちょっと匂いを嗅がせて!

 う~ん、確かに私系ね・・・・あー思い出してきた!

     ----------------------------------------------------------

 4月4日、待ちに待った ムギ君が里帰りしてくれましたよ

 写真は見ていましたが 実物を見たいね、と話していたそんな時に

 メールにて 里帰りしてくれるとの知らせでした

 同じ年齢の お姉ちゃんも一緒です






 あのぉー、お父さんですか?

 さー、私は カンチャンって呼ばれてますから

 2年位前に 僕を作った覚えはありませんか?

 うーん、なんて答えていいのか・・・・いろいろあってねェ






 チョット失礼して 耳の匂いを嗅がせて下さい

 間違いありません! 僕のお父さんです、カンチャン父さん!






 昨日は メメ母さんに会いました

 えっ、そうすると あの時5にん居た中のひとりは 男でフォーンだった、

 思い出したよ、さっきからなんとなく 私に似てるなって、

     --------------------------------------------------------

 一泊二日の里帰りは ご主人と奥様、2歳のお姉さん七夏ちゃんと 

 弟は2歳ムギ君、犬舎から車で3分の所にある温泉ホテル、

 ワンフロアだけが犬と同室で泊まれるので 家族水入らずで寝られるんです

 1年に1度里帰りしてくれる約束をしました

 楽しい夕食は私達も参加して なじみの店でのんびりとお話会、

 来年の予約をもうしちゃおうかな?

 里帰りを待つのは すごく楽しい、嬉しい、感謝。



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2015年4月7日(火)08:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)