フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年6月13日を表示

古里は 近くにありて・・・・ * パグ犬の女の子 *

 ソイヤと芽女の子供が 里帰りしてくれたんです

 昨年の8月に誕生した女の赤ちゃんが、

 立派に育って実家に遊びに来てくれました、

 庭を一回りした後は ご覧の通り

 幼犬時代には この階段を 上手に降りる事ができなかった場所に

 ゆったりのんびりと 腹ばいになってくつろいでいますね、

 昔を思い出しているんでしょうか、

 8月17日生まれですから、お盆が来たら満1歳になるんですから

 もう 女性犬としての扱いですね、







 なにか 物思いにふけっているようですが

 昔の事を思い出してる? それとも ご飯の事ですか?

 何といっても ふる里があるっていいですね、と 勝手に思ってますけど

 本当に そんな風に見えるんですよね、






 かわいい首輪には 反射するお守りと小さな鈴がつけてあって

 家庭のお母さんの 慎重な心使いがわかりますね、

 大切に飼われ 平和で健康に生活している事が解ると私たちも幸せです

 近くですから、もっと頻繁に来てほしいですよ、

 それにしても、厳しい顔をして家を守っているんですね、

 ハンサムウーマン、頼もしいですね。



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  






2015年6月13日(土)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)