フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年7月3日を表示

アンズ・ママと赤ちゃん達 * フレンチブルドッグのアンズと赤ちゃん *

 写真 ①


 写真 ②


 写真 ③

 アンズ。ママの子供達は 完全離乳、食事も一気食いする元気さ、

 すごいスピードで成長を続けています

 誕生から今日で50日目、

 新築の個室に移動する事になりました、

 各自保温箱に入っていたので テレビ等を見る事ができませんでしたが

 これからは テレビ、冷暖房付きです

 食堂とトイレは共同で 運動場も一緒に使いますが

 いつでも アンズママと私達を見る事ができるので 

 安心だ、と 言ってますね、

 しかし アンズ・ママはみんなを見張りながら チョッピリ寂しそうな顔

 みんな私を必要としないの? とでも言いたそうですが

 そんな時 ママ~と、2人の子供が近寄ってきて ホッペをカジ・カジ

 嬉しそうなアンズ・ママ、

 『 大きくなっても私を忘れないでね 』 と、言ってるんでしょうか?

 それはそうとして アンズ・ママはミルクバーバラさんに

 産後の報告をしたのかしら?

 気になりますけど・・・・

 

 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2015年7月3日(金)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)